今すぐ止めたい!気になる脇汗を止める方法とは? > 商品の紹介 > ミョウバン配合の防臭剤 敏感肌の方も安心使用

ミョウバン配合の防臭剤 敏感肌の方も安心使用

D-barは制汗剤というよりは防臭剤です。
身体の気になる臭いを消す事ができるデオドラントで、普通の制汗剤とは少し異質です。
スティックタイプのもので、わきの臭いなどを消します。

肌に嬉しい弱酸性で、悪臭のもとのアンモニアを中和し、細菌の繁殖を抑えます。
弱酸性は肌と同じですから、敏感肌にもしっかり対応、安心して使用できます。
長時間持続をすることで、塗り直しの必要もなし。
直塗りスティックタイプですから、手も洋服も汚す事がありません。

D-barはミョウバンを使用しています。
ミョウバンは制汗の効果があると古くから伝えられていて、世界のデオドラントを担っています。
日本では、キッチンに存在するものとして、つけもの、麺作りなどにも使用される口に入れても安心安全な素材です。
ですから、肌につけてもかぶれることなく、制汗効果があります。

細菌の繁殖を抑える仕組みはこのミョウバンが、アルカリ性で消臭効果、水に溶けて酸性になって、菌に対抗できるからだとされています。
わきばかりではなく、足にも体全体の防臭剤として使用できることから、体臭が気になっている敏感肌の方にも安心して使用できるものになっています。
また、美容効果として、肌の引き締め効果もあることから、防臭剤以上の魅力ある製品です。

成分はミョウバンのほかにイソプロピルメチルフェノールでしっかり殺菌、一日爽快な肌で臭い知らずの毎日が可能になります。
スティック部分が柔らかいのも使いやすいと評判です。